• We pursue a creative activity!!!



    人間の要素の一つの”思いやり”。


    もし、この思いやりが完全なものとして人間個々に備わっていれば、世の中にある一切の”ルール”って必要なくるよなー。そして、そうなった時、僕らはもっともっと大きな自由を手にすることが出来る。より、自然の摂理に一体する事が出来る。ん~、すごく掻い摘んで言うと、言いたい事はそれだけです。今更の話なんだけれど、どうやら、それが難しいらしい。すいません、生意気さ、恐れ入ります。

    ん~、だって、僕は自由なのが好きなんだ。一切の束縛が嫌いなんだ。だから、人の事も色々と、「それも有り!」「あ~、そんなのもいいっすね~」って、必要以上の干渉をする必要もなくなる。すべての事に置いて、色んな色があっていい。

    それが、僕らの可能性。

    生きるって、面白いぞ~!!




    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。