• We pursue a creative activity!!!


    自信に溢れる時もあれば、どうしようもなく自分がダメな人間に思えて落ち込む時もありますよね。
    日々、成功と失敗の繰り返しです。

    だけど、僕が僕自身の中でいつもテーマにしている事は、常に前を向くという事。

    僕らがどれだけ落ち込んでも、”時”はそんな事知らん顔で残酷に進んで行きますね。だから、それに置いて行かれないようにしなきゃなりませんよね。


    前に進もうとすれば、必然的に傷を負う事もあるし、兎に角失敗の連続。そして、僕の場合、一瞬間、劇的に落ち込みます。

    でも、次の一瞬に、自分には何が出来るのか、と思考します。

    そして、それを実行すべく動き出そうとします。



    今は、まだまだ形に出来ていないものばかりですが、いつか、それまでの事全てが結びついて、大きく花を咲かせる時が来ると信じて、今この一歩を着実に踏み締めて行くしかないんですよね。





    では、地球市民の皆さん、それぞれの明日に向かって、今日もそれぞれのペースで、目の前の事をしっかりと握り締めて行きましょう。


    一成


     


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。