• We pursue a creative activity!!!


     
    今、自分達の音楽を形にするために、集中的にバイトをしています。 
     
    お金を稼ぐって事に本気でフォーカスを当てるならば、もっと効率的な方法があるのかもしれません。
    実際、僕の周りには様々なジャンルの友人がいて、いくつもその方面の話が浮上しては来ます。しかしながら、やはりどの道を選ぶにしろ、それなりのエネルギーを注ぐ必要があるみたいです。
     
    必要経費とて、とんでもない額ではない事や、それに見合う期間などを考慮すると、やはり身近なバイトで稼ぐのが、今の僕には最適といったところなのです。
     
     
     
    「お前、あとは”いつ勝負に出るか”だな」 
     
    って、
     
    はい、
    何処かで勝負に出なきゃ何にもならないですよね。 
     
    まぁ、僕は飽き性と言うこともあって、三つのバイトを掛け持ちしているのですが、つい先週、それらのスケジュールが詰め詰めの状態が続きました。
    ピアノに触る時間も作れないまま、やっとこ1日の仕事を終えて、今度こそ音楽に取り組むかと思いきや、「取り敢えずジムにだけ行っとこう」と言う事で、また自宅を出ます。この辺の無計画さ、完全にバカです。はい。
     
     
    でも、こういう時って、逆に遊びたくなるのですね。

    だけど、やっぱ寝たいな。

    どうしよう。

    じゃ、取り敢えずオナニーだけでもしておこうかな。
    って発想になるようです。笑。
     
     
    んで、スマホ片手に事に及んだらしいのですが、その辺で記憶が途切れます。 
     
     
     
    ーーーーーー・ーーーー・ーーーーーー
     
    朝方気が付いたら、素っ裸で、風呂場の前の床に涎をこぼしながら寝ていました。
    それで、ふと自分の近くにスマホが転がっていたので、何とは無しに手に取ってみたら、なんと、x-videoのサイトが開かっているのです。
     
    睡魔に勝てず、最後まで行けなかったんですね。笑。
    流石に、自分で笑っちゃいました。
     
    情けねー。wwwww
     
     
    ってか、もうバカ過ぎて笑えもしねーわな。
     
    ーーーーーー 
     
    そんな、どうしようもない一成ですが、日々色んな人達と濃密な時間を過ごす幸せを感じながら、一歩づつ前に進んでおります。
     
     
    仲間との信頼関係も多少なりとも構築出来ているのでしょうかね。
    5年程前の自分のとんでもない傲慢さからすると、僕もちょこっとは成長しているのかもしれません。
    でも、まだまだ甘ちゃんですし、存分に子供です。
     
     
     
    まぁ、僕は僕のペースでやっていこう。
    そして、もっともっと、色んな事を形にして行かなくちゃ!!
     
     
     
    それでは、こんなバカな一成ですが、今後ともご愛顧頂けるようであれば、幸甚至れりでございます。
     
    これから、寒さも増すので(日本ではね)、皆様もお体には気を付けて。 
     
     
    では、また次週。





    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。