• We pursue a creative activity!!!



    お陰様で、自分のYouTube動画の内、「うんこマンのうた」というヤツが再生回数5000回を突破しました(→「うんこマンのうた」を視聴する)。

     


    繋がりのあるゲーム会社のうんちマンという社長さんに、
    「テーマ曲として是非使って下さい!」
    とお願いしてみたのが制作の始まりです。
     
    その願い入れは却下されてしまったのですが、せっかくなのでYouTubeにはアップして置こうと思いました。
    言ってみれば、”おまけ”としての投稿でした。




    アップロード当初は、まさかここまで再生回数が伸びるとは思ってもみませんでした。




    YouTube動画は、


    やはりサムネイルやネーミングで如何にキャッチ―な見出しを作れるか


    如何に検索に引っかかるワードを充てるか


    という点が一つの鍵になるようです(→「うんこマンのうた」を視聴する)。




    ―――今後の活動予定


    現在、僕は、間もなく新しいYouTubeページを開設して、そこで自ら作成する予定のミュージックビデオを公開して行く段取りで活動を進めております。 

    そこで使用する音源に関しましては、今回、願ってもみなかったプロの方との共作での発表となります。 



    その方とは、もともとちょっとした繋がりから親交を深めるようになり、今は僕の兄貴分のような存在になっています。

    毎回、お会いするときには、主に音楽の知識や考えを惜しげも無く僕に注ぎ込んでくれるのです。


    音楽性、人間性共に、僕は多大な敬意を感じております。


    それが、ひょんな話にきっかけを作り、僕が大の苦手とするミキシング、及びマスタリングの作業を全部丸投げして綺麗に整えてもらえる運びになりました。

    まさか、恐れ多くてお願いするわけには行かないだろうと、自分で自分にストップをかけてしまっていました。



    やっぱり、どんな事でも思い切って踏み込んでみる事です。



    僕も、まだまだ発想の自由度、行動力に必要な勇気が足りないんだなと改めて思い知らされました。



    これより、

    願わくば、

    まずは日本随一のコンビとして名を馳せられればと、夢を膨らませております。←早速図々しい考えでおります。完全に調子に乗ってますね。
    「コンビ」なんて言い方しちゃあ、図々しくて怒られちゃいますが...。





    まぁ、そんなわけでブログでは初めての近況報告となりますでしょうか。


    今後は、こんな記事を書いてみるのもいいのかなと思っております。


    今後とも、何卒お引き立ての程宜しくお願い致します。

    ・・・(→「うんこマンのうた」を視聴する)。



    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。